職印くんのバージョンアップとかあれば、ここで告知します。
気が向いたら他にも意味不明な情報を垂れ流すかもです。

職印くん32 3.21
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se171969.html
3.21の修正内容など
https://shokuinkun.blogspot.com/2024/03/32-321.html
連絡先(★は@gmail.comに置き換えてください。)
shokuinkun32★

新型コロナ退治に参加しよう!!

Folding@homeってプロジェクトをご存じでしょうか?
世界中のコンピュータを並列実行させて、タンパク質を解析することにより、いろんな病気の治療に役立てようというプロジェクトです。
大昔に自分のパソコンでも動かしていたことがあったのですが、最近は新型コロナの解析も行っているようです。
久々に自分のパソコンにインストールして実行してみました。
インストールすれば、あとは裏側で勝手に動きます。賛同される方は是非!!
インストーラは以下の公式サイトからダウンロードできます。

Folding@home

インストール後、何の解析に参加できるのかを選択できますが「Any disease」を選択すると、新型コロナの解析を優先的に行うということです。
CPUによる解析と GPUによる解析があり、自分の環境ではGPUは新型コロナの解析、CPUは別の解析を行っているようです。